--.--.-- / Top↑
生活発表会

すっかりご無沙汰しておりました。
ブログを楽しみにしてくださっていた方々、ごめんなさい(^_^;)

姫はすっかりこちらの幼稚園にも慣れ、体調を崩したりしながらも、ほぼ元気に登園いたしております。

先日は幼稚園の生活発表会でした。
こちらの幼稚園は音楽発表会というのも別にあるので、先日は日本舞踊と劇のみの披露でした。
(幼稚園のお遊戯室での発表。観覧はクラス毎の入れ替え制という珍しいシステム)

姫のクラスの女子だけが日本舞踊でした。
クラスで数名が着物を幼稚園でレンタル。姫もレンタルです。

ママ友が着付けも髪もしてくれて、私は見てるだけ。。パパパっと着付けられて、子供が飽きるヒマも無し。
さすがです。。そんな女性に憧れますねぇ

藤娘


下は博多駅前のイルミネーションです。
夕方でイマイチですが、本当はもっと綺麗です。
幼稚園の制服のまま歯医者さんに行った帰りに撮りました。
駅前

またぼちぼちこちらでもUPしていこうかと思うので、皆様よろしくお願いしますね☆☆
スポンサーサイト
2013.12.19 / Top↑
Secret

