--.--.-- / Top↑
ご無沙汰してます(汗)
果たして読んでくれる人がまだいるんでしょうか?(苦笑)
きゃりー
先月は幼稚園の発表会。
今年はきゃりー〇みゅぱみゅでございます。
ダンスは子供らしいけど、衣裳はいっちょまえ。
でも見た目ほど難しくなくて良かった~みんなかわいい!
(後ろにちらっと違う衣装で見えているのは、保育園の子です)

合奏はアルトマリンバで、劇は「さるかに合戦」で「お母さんカニ」でした。


なんとか1人で
発表会の代休は、近所のスケートリンクへ。
写真では他の人が写り込んでるけど、実際は空いててラクラク~♪
小さいシューズは二枚刃があって、姫は1人で歩ける程度まで慣れました。


最近は自分の事を「私」と言うようになり、身長も111センチ。大きくなりました。
スポンサーサイト
2013.03.04 / Top↑
Secret

