--.--.-- / Top↑
昨日、そごうで「広電電車100周年 サンリオわくわくランド」というイベントが開催初日。
忙しかった旦那さんに代わって、遅ればせながらお中元を買いに行くついでに。

混雑
10時10分頃会場に着いたにもかかわらず、入場規制があって入場にも30分近くかかりました。
並んでもグズグズ言わなくなったので、凄く楽になりました。

そしてメインの遊具には長蛇の列。
やっと乗れた
すごい並んでやっと乗れた電車。

車掌さん
これは並んでいませんでした。


このイベントで、姫はキティちゃんが好きになった様子。
動くキティちゃんに会いたかった~と申しておりました。


食事してから、同じ階のお中元コーナーに戻ってみると、このイベント会場ではもうどれにも列が出来ていない。。
後から友達と一緒の会場にいた事がわかって、その友達が言うには、先着順でもらえるグッズ目当ての人が多かったのかな?ということでした。

グッズいらないから空いてる方が良かったよ~帰ろうかと思ったもの。
無理して早く出たのに。こういうのはお昼時が狙い目かしら。
スポンサーサイト
2012.08.03 / Top↑
Secret

