--.--.-- / Top↑
※写真、クリックすると大きくなります☆





先週木曜日から姫と二人で姫路に帰省してきました。
おばあちゃんの顔を見に帰ったので、姫路での予定は全くのノープラン。
思い立って金曜日はイケアに行き、私が大満足〓
土曜日はおばあちゃんが予定があって、その送迎をしたり、ヒラキの店舗で生活用品の買い物したり。
昨日は本当に行く先が思い浮かばず、姫のプールを膨らませてみたり。
(スズメ蜂の巣を4つも見つけてしまい、早々に終了)
今日は姫の公文までに帰宅すれば良かったので、久々に岡山に寄って、懐かしい気持ちに。


盛りだくさんで楽しい週末でした〓
2012.07.30 / Top↑
Secret

