--.--.-- / Top↑
夏休み前の大きな行事、納涼会が今日ありました。

去年か一昨年か「にょーろーかい」と言ってたのに、もうそんな面影すらありません(汗)

いまだに言い間違いは時々ありますが、正してしまうともう二度と間違えてくれなくて、嬉しいような寂しいような。。


おっと、納涼会でした。
夕方からの雨の予報もいつの間にか曇りに変わっていて、降られることなく無事に終わってホッとしました。


盆踊りを踊る前の整列。
アラレちゃん・もーれつア太郎・地元の盆踊りの曲(なんだか昭和チックね)



地元の曲は毎年必ず踊るので、みんな板についてます。


先生のパフューム!さすが広島です。ちなみに去年はKARA。



食べ物はカレー・ポテト・枝豆・ビール・炊き込みご飯のおにぎり・かき氷(旦那さんはビール)を食べて、他にもうどん・フランクフルトなどが。
食べる場所も教室が解放されており、保育園児が増えて賑やかになっても、狭い幼稚園で対応しきれていたと思います。

途中で帰るつもりが結局最後まで。(16:30~19:00)
たっぷり遊んで、たくさん汗をかいて帰りました。
さて、長い夏休みが始まるわ~~
2012.07.21 / Top↑
Secret

