上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
姫、10日で5歳になりました☆
お母さんになって5年か。早かったな。
これからも大病をせず、優しい子に育ってくれますように。

ラブラブ

ほぼ毎朝の光景。
しまちゃんは必須。

エレベーターの中から変顔をして姫を笑わせるお父さん。

その後は、見えなくなるまで手を振ります。
見えなくなる瞬間、「見えなくなっちゃう~きゃ~」と言ってます。
(本当はベランダ側に回れば、まだまだ見えるんだけど、そこまではしない)
いつまでこうやって見送れるかな。


週末は敬愛会(敬老の発表会)があります。
今日は埼玉のおばあちゃん、明後日は姫路のおばあちゃんも来ます。
姫は発表会の練習を頑張り、私は片付け頑張ってます。
スポンサーサイト
2012.09.12 / Top↑
ご無沙汰してしまってすみません。
Facebookやmixiを使いだして、どちっつかずな感じになってます。
私の名前を知っている人はFBで検索してみてください~☆


さて、長かった夏休み、8月初旬・お盆と姫路に帰り、お盆直前は姫路から埼玉にも帰省しました。

埼玉へ
新幹線はリカちゃんと。

空の樹
実家のベランダから見えるスカイツリー

けせらんぱさらん
神奈川に引っ越した幼稚園の先生と、けせらんぱさらんへ。

1人で座る!
演奏会への移動のバスは、姫の記憶では初乗車。
隣に立っていたら、1人で座るからお母さんはあっちに座ってと指示されました。

若人の心を演奏する会
そして今回この為に帰省しました。
中学時代の吹奏楽部の演奏会です。
3校のOB・OG100名ほどが舞台に上がってます。私も演奏したい。。

姫路へ帰る
帰りは新幹線で爆睡の姫。
子供料金も必要無い姫、姫の分は座席を取らずに移動しましたが、東京~姫路間3時間の長旅はあの小さな座席1つでは非常に厳しい!
来年は姫ももっと大きくなるだろうから、指定席の場合はちゃんと姫の座席も取ろうと心に決めました。

夏休み後半へ続く。
2012.09.08 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。