--.--.-- / Top↑
大阪での通夜・告別式も無事に終わり、広島に戻ってます。

パソコンはリカバリも出来ず、昨日は新しいパソコンを見に行ってみましたが…高いね。
もう一度リカバリに挑戦して、ダメなら修理の見積りか。
新しいパソコン欲しいな~

姫は隣で和光堂食育ランドシリーズ、やわらか昆布を食べてます。なかなか美味しい☆
2009.11.09 / Top↑
七五三の報告をしたいのですが、パソコンの調子が悪い…(涙)

今日、身内の不幸があったこともあり、更新はちょっとお休み。

復活の日をお待ち下さい。
2009.11.04 / Top↑
