上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
らいとえあままのブログを見ている人にはすっかりお馴染み、手作りと言えばseikoさん☆
そのseikoさんが、チュニックを作らせて~と以前言ってくれていて、それを忘れずにいてくれました!

seiko'sブランド チュニック
画像が暗いですね。。
seiko'sブランド チュニック胸元
胸元はバラのボタンが使われてます。アクセントに素敵☆
CHECK&STRIPEの綿麻ダンガリーを贅沢に1.8m使用(こちらの店の布はお高い!)。

seiko'sブランド ビニコバッグ 姫用ポシェット
ビニコバッグにはCHECK&STRIPEのタグ!
seiko'sブランド ビニコバッグ

そして姫用のポシェットには表も裏もCHECK&STRIPEの高級布がっ!
seiko'sブランド 姫用ポシェット


細かい部分まで丁寧に作られていて、特にビニールコーティングの布は扱い辛いと本にも書いてあったんです!(ミシン掛けの時に滑るらしい)
それも角もきっちり。いや~イベントに初参加されてましたが、もうプロですね!
イベントにとどまらず、ネットや店舗で売れます☆☆是非開業してください☆☆

私はキャリアだけは長いくせに、持ち前の適当さでまったく上達しないので、せめてseikoさんの足元に置いていただけるように、精進せねば!と強く思いました。
seikoさん、お忙しいのに、本当にありがとう!

この夏は姫のズボン系を縫うつもりで、Tシャツばかり買っていた私。
早く作らないと、夏が終わるよね~(汗)
(ちなみに↑この水玉のスカート、発表会用衣装の試作で作ったものです)


おまけ
ピアニカ!?
あの~ピアニカじゃありませんけど!?
スポンサーサイト
2011.07.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。